哀れJリーグ中継が中止か

 サッカーを観るのが好きで、いつも楽しみにしています。ですが、昨日、サッカー中継が、BS1のそれが、中継されなかったんです。このことは大きかった。

 

 今時のサッカーを知る良い機会だったのですが、オリンピックイヤーというのは、NHKがお金のこともあって、あまりサッカー中継にお金をかけません。このことは以前から知っていました。

 

 やはりダゾーンであろうか。そう思う日々です。苦しい懐事情が、そうはさせないのですが。難しいことになっています。

 

 サッカーと関係ない、私ごとの話です。おしっこを我慢すると、体にいいみたいです。僕の場合、コンディションストレスが緩和されましたから。何かと忙しい日々の中では、できればおしっこの我慢をお勧めしたいですね。

 

 楽しむことは重要ですが、サッカーのトレンドを把握しておくのは難しいところです。僕もワールドサッカーダイジェストという雑誌を長いこと購読していましたが、先日TSUTAYAが閉店したため、買えなくなりました。

 

近所の本屋は当てにならず、難しいです。では。